読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

相談って難しくないすか

 

とうとう我慢が出来なくなったので美容院に行って来た。

半年位放置していた髪を切ったら美容院の床がすごいことになる。

 

 

いつものことだけど、なんでちょくちょく来ないの、とやっぱり怒られたので

「今実家がバタバタしてるんですよ~さーせんwww」

の流れで、父親が死にそうなんすよ、と言ってみた。

美容師のお兄さんびっくりして曰く、

「なにそれ、それバタバタじゃないでしょ、バッタバタじゃん」と。

変わってないしwww

 

 

なんだかね、そういう会話にとても癒されるんですよね。

 

 

いまいち会社のひとや友達や近しいひとには相談とかできない人間で、それについてとてもいいのかなーっと悩んでいる。

 

 

どーでもいい話がしたい。

ほんとうは、好きなひととどーでもいい話がしたいけど、

変に好きなひとに話すとどーでもいい話でなくなっちゃうから、それが嫌なのかな。

色々言われるのが嫌なだけかもしれないけど。

つまり好きなひとを信用できてないということか。

そうかもしれない。

 

 

ツラいって、ナチュラルに言えたら楽になるんだろーか。

でもツラいツラいって言ったってそれ意味ないでしょ。

好きなひとにはそんなつまんないこと聞かせたくないって思うのって当たり前だと思うのだけど。

 

 

色んなひとに相談してって言われて、本当に嬉しく思うのに、でも、できないです。