ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

一ヶ月目のなんでもない日

なんでもない一日。今日はお話はお休みです。あまり深く考えずに、それこそ校正もそこそこにいつも書きちらかしていたけれど、、ついに今後の流れをどうするかで詰まってしまった。悩ましい。正直書いている最中の中弛み感は否めないし、暗い上につまんないんじゃ申し訳ないの前に情けないがくる。この後の構成が白紙だ。逆に、ほんとにここまで来れると思ってなかったということかも。ここまで自分に都合よく考えるのって、人としてどうなんだろう。とかいってちょっと悩む。

なんにせよ11月中にはいい加減に終わらせたいです。できるかな。まあまったりがんばろーーー。くそ長いのに付き合ってくれてる皆様ありがとうございます。

今日は池田仮名さんのブログを読んだ。一日イオンモールのことで頭がいっぱいになったよ。父親が死んでから丁度一ヶ月なのに一日イオンモールのことを考えていたよ。そんなことないよちゃんと仕事してたよ当たり前じゃん。

イオンモールについて話したい。また言及する気か。言及ばっかりするのも構ってちゃんみたいであれだけど、皆まじで構ってくれるから優しいよねー。

でもそれとは関係なくイオンモールについて語りたい。私はイオンモールが嫌いだ。うん、なんていうのかな、語らないほうがいいような気もしてきた。

 

夜にスープカレーを食べにいった。ストレスたまってるからめちゃめちゃ辛くしたかったのにやっぱりひよってしまった。あと二段階はいけたのに! しかしおいしかったー わたしのまちのカレー屋さんは総じてレベル高い。ほんと平和だ。