読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

アイコンの誘惑/またツイッター的なあれ

どーでもいいけど私もアイコン欲しい。どーでもいいと思っていた訳じゃない。
輪切りのレモンか丸のレモンか「電」の文字がいい。3つもあると迷ってしかたない。自己愛ブログとしては輪切り一択だけれども、爆弾としての自我を見つめたい気持ちもある。これは梶井基次郎への愛が絡む問題であるが、欠乏しがちな女子力を底上げして見せるためには断然輪・切・り!であり、2、3日考えただけで結論が出せるはずもない。芸術は爆発だという岡本太郎に心酔した私の20代に捧げることとそんな自分が果たして実存していたのであろうかという私の頭の中の戦争、私はそこにいた、そうそれは汐留で見た夕日。いつもそこには東京タワーがあったね。書きたいことは本当にたくさんあるのにこういうクソくだらない文章を書きすぎるとせっかく来てくれるひとからいい加減愛想をつかされそうで怖いのにやめられない。ブログ依存症かもしれない。抜け出せない。誰か助けてくださいだれか

最近辛い気がする。ブログあるから、なんか書くことないかなーってぎりぎり冷静になれる。昔から冷静になりたいときは頭の中を全部言語化してみるようにしていたけど*1、それを逆手にとって無意識がわざと非言語で襲ってくる周期があるような気がする。気がするだけで気のせいなんだし、周期的だとわかっているんだから、その間おとなしくしていれば何も問題ない。頭ではわかっているんだけど焦燥感でどうしようもなくなる。ネタは割れてるのに頭が鈍くて言葉が追いつかない。自律神経のリモコンがほしい。情けない。「一体自分が何言っちゃってるのか」する度、バカバカしすぎてうんざりする。君もさ、メンタル弱っているのもわかるけどさ、それにしてもがんばってよと中の人がうんざりしながら言う。俺君しかいないんだよまじで勘弁してくださいよ。速く走れるようになりたい。

だから明日はチョコラBBを飲もう。折角だから2本一気に飲もう。ビタミンBを投入すれば肌荒れ治るかもしれないし。だから今日はイオンについて考えるのは我慢してとにかく寝ます。イオンなんてどーでもいいじゃんそうだそうだ。

おやすみなさい!!!!!!

「前向きっぽく終わらせれば何書いても許されると思ってるでしょ」ご、ごめ・・・

*1:それでこの文章力かぁ…