ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

じぶんへのごほうび を そうび しますか

女子力について考えてたけど、しのごの考えていても仕方ないんで、女子力の高い行動をしてみよう。そんなテスト。

女子の得意技は、自分へのごほうび!なにはなくともとにかくごほうび!毎週ハーゲンダッツ食べてるよ。

 

「アイスを食べるのに、理由がいるの?」

いるよ、だって後ろめたいもの!

 

ポメラ買っちゃったよーーー!

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック

 

 今度からこれでブログ書くよ!
今までより、もうちょい気楽にいつでもどこでもテキストが打てるよ!
一度仕事で使ったことがあって、便利さに感動して、それからずっと欲しかったんだよね。
なかなか高くて手が出なかったけど、何気なくアマゾンを見てみたらすごく安くなっていた。今なら一万円で買えるよ!それでも高いよ!でも抗えなかったですよ!

楽しみーーー。
テキストだけに集中したいタイプのひと、
おすすめですよー!

キーボードが狭いので微妙だという男性のご意見も聞きましたのでご注意ください。