ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

グレン・グールド「ブログを書いてみたいな」より

ブログを書いてみたいな、おやりなさい、ぜったい、成功まちがいなし。日記、日記、ときどき感想、これで、万事解決。電気レモンは、素敵な奴だとおわかりか。
そう、もちろん。いますぐブログを書きましょう!----グレン・グールド「ブログを書いてみたいな」より

 

 

疲れた。ペスト無事に届いた。嬉しい。面白そう。でも寝ないと死ぬる。また感想文書こうかな。もう出涸らしになってしまった気がする。わからないし、まだ読んでもいない本について云々できない。そりゃそうだ。今週は仕事が辛そうでうんざりする。やりたいことがある。(それが似非なのか本当なのかは終わってからようやくわかる。)賭けは駆け引きで戦略で戦い。言葉遊びは楽しいと思って今日の満足はこれくらい。お風呂入って寝る。