ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

目立たないカリスマ

こんにちは、世界のネカフェからです。

今回はセレブにおヨーロッパからのオシャレ通信です。その国の名はクロアチア。みんながいい加減飽きはじめたころにミクシーを始めてそのままスっ転んだ管理人の共感を遅すぎるEU加盟で見事に投影してくれたこにくたらしいあいつです。

(さてさて私怨はさておきまして、)
エウロペということでもちろん彼国の一番人気はキリスト教という宗教ですが、南米よろしくマリア様が大人気。

ほらね。
お線香(英語にするとキャンドル)でいっぱい。迷える子羊たちを温かな聖母の微笑みが優しく包みます。
ステキですね。

f:id:denkilemon:20120912182031j:plain


別にドキドキしないじゃないかって、、こちらです。
隣にお祀りされていたこの方です。

f:id:denkilemon:20120912182046j:plain

こっちの方はたしか主役っていうか、

 

 

「俺、カラダはってるんですけど!!!!」いけない、妄想で幻聴が!

f:id:denkilemon:20140629223231j:plain

現実はおおよそ15倍の厳しさ。



そんな管理人がどちらに祈りを捧げてきたかって?
管理人もただの人間ですからね、きれいなおねえさんが好きな訳です。

 

明日は日曜日、ごゆるりとお休みください、ご主人様。