ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

旅にでますつづき棚卸し

旅にでます。

■基本
・探さないでください。

 

強くしてみる
・絶対に探さないでください。

嫌ならはっきり言わなきゃ
・探されても、困ります。

え?
・探しそうったって、そうはいきません。

普通思わないからwww
・探そうなんて、思わないことです。

中二病かと油断させよう
・探しに来たら命はないと思ってください。

気をそらせてみたり
・思い出してください。探すことより大事なことが、ありますよね。

決心をゆるがせたり
・安易な気持ちで探さないでください。

なぜならあなたじゃないから
・探してほしい人には、そう伝えてあります。

 

■やっぱり探して欲しいのかもしれない自分を見つけたなら

 

気持ちをストレートに伝えてみよう
・探してください。

強い表現を使って
・是非探してください。

お気軽に
・どうぞどうぞお気軽にお探しください。

 

■少し挑発的に言わないと探してくれないかもしれない・・・

 

東進風に
・いつ探すの?今でしょ!

シンジ君を見習って
・探せばいいと思うよ。

椎野風で
・探す度胸もないのか?

なんかこういうのあった気がする
・君は探すことができるか?
・君はもう、探したか?

下手に出てみるのはどうだろうか
・お願いですから探しに来てください。

ツンデレステレオタイプ
・べっ、別に探してほしいなんて、思うわけ、、思うわけないんだからねっ!

うってかわって英語風に
・探さない正当な理由がありますか?

流れで英語の広告風に
・私を探したいとお思いですか?簡単な方法があります。→→いますぐクリック!←←

 

■探して欲しいのか欲しくないのか自分でもわからなくなってきたので

 

とりあえず苛っとさせてみたり
・探してほしい気持ちは隠して行きますね。

自主性に任せてみたり
・探したいひとだけ、ご自由にお探しください。

ウザがられNO.1はきっと散文的だろうな
・私が探してほしいからこんなことを言うんだって、お思いかもしれません。そうなのかもしれない、そんな風に思います。

うん、それで?
・あなたが探しにくる、そんな風に考えていたことも、ありました。

面倒くさい奴だな
・探してなんて、くれないんでしょうけれど。

相手の出方を探ってみたりと
・探すのも探さないのも、あなたの自由です。

わけがわからなくなってきたけど
・私を探しますか?人間やめますか?


 

このへんで
・本気で探したくなるまでに、戻ります。