ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

猫 6

神社っていいですね。
先日管理人が訪れた神社では、交通安全祈願の車があとをたたないところを見るとかなり大御所の方がおまつりされているようです。狐系の。門前にはおいなりさんが名物として並んでいます。ここの街に来たときはお参りをしてお土産を買って帰るのがルールです。


そして、こういった神社には、八百万のかたがたと関係するようなしないようなこんな方もよくいます。

f:id:denkilemon:20150502003559j:plain


個人的な印象では全然関係者ではなさそうです。

なんていいますか、
ぼろいですね。
うっかり正直な感想を言ってしまいました。


それは百歩譲るとしても、ちょっと遠近法おかしくないですかね、

f:id:denkilemon:20150502003701j:plain




というか、こんなにでかい方はあまり見ません。

f:id:denkilemon:20150502003713j:plain


このかた、大きいながらも非常にきさくな方で暇な管理人とずいぶん遊んでくれました。

 

顔芸

f:id:denkilemon:20150502003737j:plain

「・・・・・」

f:id:denkilemon:20150502003758j:plain

「・・・・・!!」

 

ちなみに誰にでもいい顔してました。神社在住ならではの博愛精神です。


茨城県笠間稲荷神社