ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

わたしのへや

三週間ぶり位に一人暮らしの部屋に帰ってきた。

なんだかんだで実家にずっといたから本当に久しぶり。

ずっと掃除もサボっていたので床の埃だけ簡単にさらって、

お茶を淹れて、、

あんまり別に何をした訳でもないのだけど、

いや実家は全然好きだし猫もいるけど。

ベッドに入ったときの天井に、なんだかはっとした。

帰ってきた!って。

安心感といっていいのかわからないけどびっくりした、というほうが近い。

何にって、「ここだ」感に。なんだそりゃ。

明日はまた実家にいって家事手伝い。全然いいんだけどね、

この部屋は、いつか出ていかないとならない場所なのだから、

大事にしたい。

しかも、遠い将来とはもう言えないんだ。

センチメンタルにはなりたくないけど。