ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

ニキビ対策法(続報)

毎晩ヨーグルトパックを続けてたら、ただんだん効果が薄れてきたような気がしたので今日はハチミツパックに浮気してみました。

ハチミツは高いですし、そのまま顔に塗りたくること自体に少し抵抗感があったので、紅茶を濃く煮出したもので薄めてみました。
なぜ紅茶を使ったかといいますと、その炎症作用を信じているからです。
日焼けしたあとに紅茶で顔や体を洗うと日焼けが緩和したりします。
お金がないのもありますが、色々こーゆー伊東家的な工夫が楽しかったりします。
いやそれもほんとうなんですが、たまたま紅茶を淹れたあとだったからですね。

つまり悪のりっていう奴です。

そして、ハチミツ、思った以上に潤うのでびっくりしましたよ。
ぶっちゃけ超てきとーにやってるので、紅茶で薄めすぎてパックにならなかったために、2~3分パッティングしただけで流してしまったのですが、なかなか、これ悪くないですよ。

ニキビに効くのかはまだわかりません。
今後も報告しようと思います。