ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

ひとりごとです

ブログってジャズに似ている、と前に書きました。
場に託して何かを発表しているのだから、個人商店にも近いですよね。
はてなブックマークの位置づけがまだ自分の中で定まらないので、ちょっと困っています。
泡沫ブログなので、来て下さった方にはひとりひとり対応したいのですが、セルフブックマークはひとつしか出来ないようです。色々と反応をいただいてとても嬉しかったのにお礼も出来ず申し訳ありません。疑問や批判がありましたらコメント欄を使っていただけるとありがたいです。
ガールズトークのつもりで軽く書いたものがエロ記事認定されてしまいました。
「全然えっちい記事じゃねーじゃねーか」という男性陣の幻滅は多少予測していたので一応エクスキューズをつけたのですが・・・
これじゃーヌーディストビーチネタなんてますます誤解されちゃうと思って非常に落ち込みました・・・
「そ、それそんなに書きたかったんですか・・・」
エロ記事じゃないからほんとに!

変態性は心に秘めておきたいものです。ブログなんかに書かないよー。
サブカルの素晴らしさは公共からの隠微性にあるって思いませんか。

「昨日は私は変態じゃないんだとかって豪語してましたけど・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・ごめんなさい」

今日も月がきれいです。夏目漱石です。