ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

そしてブログ人生は続く、の前に。

いろんな形でフォローしてくれたひと、ほんっとうに恥ずかしんですがちょっとマジで泣きました。ありがとございます・・・。

 

そしてブログ人生は続く・・・の前に!その前に!

 

お願いです聞いてください。

あのですね。。。
肝心のはてな女子枠に入れてもらえてないんですよ。。。


なんで!
痴女とか言ったからですか!
女ならだれでもよかったんじゃないのはてなさん!!

・・・やり方が間違ってるのかなー、それとも時間がかかるのかなー(´・ω・)教えてエロいひと!
「自分で調べようとする気とかないんだね」
・・・ないようごめんなさい。
やっぱりいいです。

「うまい話のあるじゃなし、金のなる木のあるじゃなし」
うぅぅ、

でもでもでも、はてな痴女はたくさん広まったようだ。色んな人が名乗りを上げているようで、
嬉しーー!
嬉しーーーーー!

 

 

・・・ここで、想像力を働かせてみる。

イマジン。トップページにはてな痴女枠があって、自分の記事が載っている世界を。それは、ちょっと嫌だ、わ。痴女って何さ。さすがにそれはひどくない?自称だからね。自称、だから。わかる?わかるよね。言うなよ。絶対言うなよ。

 ==========

id:inujinさんの記事を読みました。

僕らはみんな、間違っている。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。

なるほど、みんなふつーにブロガーなのかと思っていたら、基本ブックマークからしかコメントをしないスタイルなひともいるんですね。把握しました。人生色々ですね、ほんとに。。。

私はいつもここにいます。そういうひとも、そうじゃないひとも、議論したい気分になったときはいつだって来てもらっていいんだからねッ/////////

 

考えたら、「感想をいってほしい」ってのは、文責誰々ってことですねー。それがいい反応でもよくない反応でも、自分の発した言葉への責任は必ず取るぜなひとたちってことでしょうか。コミュニケーションは個人の哲学のぶつかり合いだと考えてますし、私は、誰かが私のために割いてくださった時間ってものへの敬意は忘れたくないです。わざわざ読んでくださった方へはそれだけで本当に感謝しますし、優しくしてもらえたらそのまま喜びます。具体的な批判や書き方へのご指摘があった場合は誠意を持って対応します。

悪気がある訳でも誰かに何かしてやろうって奴でもないので、みなさん仲良くしてやってください。(なれ合ってくださいってのじゃないよ)

 

「・・・ごちゃごちゃごちゃごちゃ遊んでる場合じゃないでしょーが!あんたはなんでこう・・・!」

うぅうごめんなさ・・・これで、いい加減本来業務へ戻りますね。

ではでは。

===========

(お知らせ)

それから遂に、毎日更新してたのが崩れてしまいました(泣)これが一番痛かった・・・けど、本当、おかげで気が楽になったので、更新頻度が減るかと思います。どんまい自分。よかったね。xevraさんは読んでたらでいいや、ありがと///