ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

疲れた VS お疲れ様

こんばんは、世界のネカフェからです。

 

毎日毎日、大変ですよね。

会社にいくのもご飯をつくるのもブログ書くのも息をするのも骨が折れます。

もう疲れちゃいました。

管理人は犬は苦手ですが、言いたくなる気持ちもわかります。

そんなとき言われたいセリフといえば断然

おつかれさまでした。

ですがー

これ本当に言われてしまうたび、ちょっぴりドキドキしませんか。

 

なんとなく・・・謝りたくなってくるのはどうしてでしょうか。

 

 

 

f:id:denkilemon:20141213003836j:plain

まだまだ私は、、そんな気さえしてきます。

明日も負けずに頑張りましょう。

 

 

今週も一週間お疲れ様でした、ご主人様。