ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

ちゃらい楽園

皆さんこんにちは、今日も世界のネカフェからです。


本日の舞台はギリシャ、何度でも申し上げますが、ここは女性が全員キーラナイトレイな夢の世界です。且つ!絶賛財政破綻中で有名です。
博物館は毎日15時まで、鉄道が来るかどうかは運次第(その日のストライキ運は電話で占ってもらえるから大丈夫!)、お店も飲食店以外はそれに準じます。
街を歩いても基本全部お店が閉まっているんですが、断じてシャッター商店街ではありませんよ何時間かは開いてるもんッという「今日は店に入れるかどうか」から始まるドキドキ緊張のショッピングが楽しめます。

そんな中飲食店だけが夜明けまで煌々と光を放ち、皆さんひたすら飲んだくれているのです。たのしそーーーー。地中海ってネアカだな。いいないいな。羨ましいな。

管理人はギリシャは間違いなく楽園のポテンシャルをもつ国だと思います。

 ドキドキしたりないご主人様、今後の旅行にいかがでしょうか。



おまけ


マネキンもちゃらいです。

f:id:denkilemon:20130916150824j:plain

非常にちゃらい。

f:id:denkilemon:20130921160308j:plain

世界どこにいったって70%OFFとくればそれはヒジョーに魅力的ですが、
しかし向かって右側のおねいさん、アレなポーズでいらっしゃいますけど、、、
管理人は「何これ」と思うとついつい衝動買いしてしまうダメなタイプの人間なので非常にドキドキしたものですが、平日の真昼間にも関わらず閉店中でしたので難を逃れました。変な服買わないでよかった。変な服って本音言っちゃったよ。

 

f:id:denkilemon:20130916150714j:plain

男はだいたいかすかにアヒル口という特徴があります。