読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

自覚なくというのが一番怖いということで

自分ではそんなに疲れていないと思っているけど、あまりにも・・・な錯誤行為が頻発しているので不貞腐れた気分になる。

難しい言葉を使ってみたけど、いつものダメな自分のダメな部分。

何もないところで転ぶ、とか、会話が途中で意味不明に吹っ飛ぶとか、そういうありえない系のミス。

 

デパートで駐車券を失くしたり、ケーキの箱をひっくり返して使えなくしたり、あとは普通にエンスト連発とか、おーーーーもーーーーー!な(どうでもいい)事件がうんざりするほどあって、本当はこういうときって車の運転なんかしちゃいけないんだろうなーと。

酩酊状態と変わらない位の判断力なのでしょう。

ダメだな自分(´・ω・`)ショボーン

まあもともと多い人間ですが・・・

「・・・自覚があるからまだマシだと言いたいんですねわかりますwww」

 

一応ですね、本人反省もしてるんで。ほんと勘弁してやってください、謝らんかコラッ!

という気持ちです。

 

書きたい事がちらほらあるのに、時間がなかなか取れないのと頭が働かないので全然だめ。苛々するー

 

明日はお通夜。

祖父の葬式は祖父の自宅で密葬に近い形でやったけれど、父は現役なので職場のひとも結構来て下さるので普通の斎場ですることになった。

今は棺が自宅に置いてある。その部屋だけクーラーをかけっぱなしなので、線香をあげるたび寒い思いをする。

おそらく台風一過のすぐに出棺の予定だけれど、26号の気分によっては悲惨なことになるのでしょう。

会社の同期も来てくれるそうで、気持ちがとても嬉しい。

みんなとても優しい。