ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅にでますつづき棚卸し

旅にでます。 ■基本 ・探さないでください。 強くしてみる ・絶対に探さないでください。 嫌ならはっきり言わなきゃ ・探されても、困ります。 え? ・探しそうったって、そうはいきません。 普通思わないからwww ・探そうなんて、思わないことです。 中…

日記(上高地にいってきた)

週末は友達に誘われて上高地に行った。全く天気予報を見ないでいくにはどしゃぶりすぎて、あまりの雨女っぷりに笑ってしまった。この夏出かけた先はいつだって雨だった。家に帰るまで知らなかったけれどこの雨の中無茶をしたり知らずに行ったひとのうち何人…

日記(近況ショートショート)

◆ひょんなことがあって50人分くらいの死亡診断書を見ることになった。自死の人が思ったよりもずっと多い印象で、ざっと見ただけでも8人はいた。8/50はいかにも多すぎるという気がする。気づいていない中にもまだいたかもしれない。一名以外は縊死、一命は…

本好きへの100の質問をやってみました。

一回100の質問系をやってみたいなと思っていたことと、あまりにも暇だったので 本好きへの100の質問 やってみた。誰にも頼まれていないけれど。暇な割に適当すぎる。最近本を読んでいないことをつきつけられて悲しい気持ちになった。なんとなく村上春樹は…

日記(衝動買い/部屋が暑い/モデム)

◆衝動買いが多すぎる。本当にそうか。検討しなくては実際のところはわからないけどとにかく現実を見つめるのが恐ろしいのでそれが事実かはわからない。カードを差し出して4つボタンを押すと財布にお金がなくてもほしい物が手に入る。一度味をしめてしまった…