ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶし社会科見学:リクシル東京ショールームにいってみた

なんとなく誘われてー、暇だから行ってきた、魔都は東京西新宿。駅から徒歩3分の立地に非常にはいりづらい外見のビルがあります。 怖い・・・ エレベータを降りると、そこはテルマエロマエの世界でした(確かそんな回があった) すごく・・・リクシルです・…

アドバイス罪ってなんですか?そんなにいけないことですか?

こんばんは、世界のネカフェからです。右も左もいまでも十分真っ暗闇、そんな現代社会からお届けします。 アドバイス罪。そんな言葉があるんですね。 アドバイスって、罪ですか?そんなにいけないことですか? しかし考えてもみてください。 そもそもそのア…

日記(一年前のライブのチケット)

最近本当に色々なことをする気力が失せていてネットのニュースもブログもろくに見ることもなくもちろんテレビなんかコンセントが入っているのかどうかも確認しないと覚えてないや状態までひたすら遠ざかってひとりで引きこもって悶々としていることが多かっ…

日記(菊・サンマ)

久しぶりに日記を書こう。 最近はうれしいこともあるしかなしいこともある、戦争と平和じゃないけれども、円高円安じゃないけれども、切り取る時間軸の範囲によって乱高下していたり微動だにしていなかったりどうにでも映る、だからあんまり局面局面のプラマ…

喪女がMT車にしてよかった!と思う理由

レモンちゃんは、免許を取って以来MT一筋です。愛車はようやく二代目ですが、初代はMTなのにタコメーターのついていない愛すべき代物で、回転数は耳で聴くとかいきがっておりました。ところで最近知らないレバーを見つけて触ってみたところボンネットが…