ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年が終わる

2014年が終わるのでサヨナラを言う。 一年前に何をしていたのか、思い出すのがだんだん難しくなってくること、 やったこと、できなかったこと、それからもう忘れてしまったこと、 それでも、 一年前には考えられなかったことをしている自分や、 一年前には想…

映画『シベールの日曜日』を見たけど全然ロリコンじゃなかったよ

縁があって『シベールの日曜日』という古い映画を見ることになった。 7/26発売Blu-ray『シベールの日曜日』30秒CM - YouTube 以下つれづれと思ったことだけ、ねたばれ含みなので隠します。

「あたし、猫」オリエントホテル・ヤズド・イラン、2014

猫してます。 ふつうに猫なんで こんなとこまでは出かけませんけど 一応ホテルで看板って言うか 接客関係のしごとしてて まあ向いてるほうかなって感じなんで 悪くはないですね。 なまえですか? 気にしたことないし、、ないかも。 そんな感じです。 おやす…

疲れた VS お疲れ様

こんばんは、世界のネカフェからです。 毎日毎日、大変ですよね。 会社にいくのもご飯をつくるのもブログ書くのも息をするのも骨が折れます。 もう疲れちゃいました。 管理人は犬は苦手ですが、言いたくなる気持ちもわかります。 そんなとき言われたいセリフ…

ナントカ枢軸国イラン、夜のヒトヒラ

突然イランの話をします。イスラム教国のお休みは一般に金曜日です。で、木曜が半ドン、日本で言う花金に近いイメージがあります。 そんな木曜の夜、イラン最大の観光都市イスファハンはエマーム広場を訪れました。さながら京都のような街です。四方を歴史の…