ドキドキしちゃう

ダメな人の自己愛ドライブレコーダー

世界のネカフェから  ブログのメイン。管理人の見た世界の不条理。
ツイッター   ゆるふわ日記。思考回路オープンソース企画。

相も変わらずどうせわたしなんかと口走るのだ

トラフィックリポート♪
道路交通情報センターの電気レモンさーん♪


はい、お伝えします。
高速道路、3号線の下りが事故のため渋滞しています。ルーチンワーク上の再三のミスについて後輩から指摘を受けたことに対する被害妄想のため、昼休みを越え午後までの渋滞です。冷静さを取り戻すまで20分、くだらないことに動揺したことへの自己嫌悪の所要時間は45分です。この事故の影響で、事故現場から3km離れた地点を先頭に、更に関係のない方面への激しい逆恨みが発生、上下線とも通行止めです。
また、本日14時頃トイレで口走った「消えたい」への解体処理作業はこの後深夜までかかる見通しです。
湾岸線はノスタルジートンネルを挟んだ10km、滑り止めが必要です。安藤さんの幻影が発生し、妄想へ向かう車が多数。今後の天候によっては交通規制がかかる可能性もありますのでご注意ください。
一般道路の車の流れは順調です。一部、国道6号線下りはAmazon方面へ散る車による断続的な混雑が見られますが、ペストの到着を目処に解消される見通しです。
クリスマスイブによる影響はありません。

さて、渋滞している道路では追突事故が発生しやすいものです。渋滞を発見した場合は、ハザードランプをつけ早めに周囲に合図しましょう。また、こまめに休憩をとるように心がけてください。
この後も安全運転をお続けください。
脳内道路交通情報センターでした。

 

   ■

やっぱり残業だったんだょ・・・